見出し画像

✿webラジオ『ときめき青空学園』✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お知らせです〜🌸
webラジオ『ときめき青空学園』が全六回、3ヶ月限定で配信中!
今回、5回目です。
隔週金曜日配信中!

『ときめき青空学園』
もともとは3番組コラボのお正月スペシャル番組の中で、コラボドラマとして書いた『ときめき青空学園』という女の子がたくさんで来るラジオドラマ…
平たく言うとギャルゲー作品をやりたかった私が書いた作品です笑

去年と今年とお届けして、思いれが深すぎて期間限定ですが単独番組をやらせていただくことになりました✨

脚本は全部私が担当してます。
色んな女の子視点で書くの楽しいですし、演じてもらえるのも嬉しい〜💓

今月の第5,6回目は、テラス役の五味茉莉伽さんをお迎えしました!
今回私は、テラスちゃんのお母さんと宮澤郁来ちゃんを演じてます。

お母さん役って案外演じる機会がないので、ここぞとばかりに先月の舞衣ちゃんのお母さんも含めてみんなのママを演じてます笑

そして今月が最後なので、ここはやはり本役の宮澤郁来ちゃんを演じたいなと思い、ライバルポジションに登場していただきました。(本人自覚なしだけど)
視点がテラスちゃんから見た郁来ちゃんなので、いつもより大人な先輩してます。

五味ちゃんとのトークは、とっても元気で楽しいトークとなりました🩷

今月でラストですが、ときめきをテーマにメールもお待ちしてます。
というか、この反響でこの先また番組が出来るかもがかかってるので、是非メール下さいっ!!💌

tokimeki@limia-branks.jp

お待ちしてます💓
このラジオがあなたのお耳のお供になれますように✨

相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。