見出し画像

✿サワヤカニ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日はやりたいことを徹底的にやろう!
と、友達と都内をあちこち歩き回ってきました✨

10000歩ちょっと歩いて、やりたいこと全部クリアしてきました!

やっほいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

謎解きもしたのですが、わからなすぎて頭を悩ませ…ませ…
なんとか全部解いて報告したら『ちょっと違いますね!』と爽やかにお姉さんに言われたり笑

その後なんとか解けましたが、違いますね✨と言われた時の絶望感はちょっと忘れられません笑
あんなに苦労して解いたのにーー
違うってーー!!!

ふふ笑

いやー楽しかった!

楽しかったチャージしたので、明日からまた頑張れそうです(✿•̀ㅂ•́)و✧


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。