✿字を書こう!✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日はめっちゃくちゃ寒かったのに、今日は割とあったかで過ごしやすい一日でした♪

最近あんまり字を書かなすぎて、字が下手になったになったので、これはいかん!!と、字を書こうキャンペーンを一人始めることにしました✨
(私はよく一人開催キャンペーンを行います笑♪)

どうしようかなと思ってたら素敵なノートを知ったのでこちらっ

画像1

小鳥が可愛いノート。

このノートは、『しあわせ日記』。

一日二、三行の書ける欄があるのだけれど、そこに一日の終わりに今日のよかったことや小さな幸せを一行書く欄があって、なんだかほっこりしあわせ気分になるかなあと(*´꒳`*)

これで字を書く機会を作って、もう少しいい感じの字をかけるようにするぞー!

相葉ゆきこ

✿よろしくね!✿
猫峰ゆきなちゃんのお歌アコガレセカイ。
聴いてね!(声担当してます)

画像2

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。