見出し画像

✿モクヒョウガ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

8月が…終わっていく…!

夏という夏は今日までかなあ?
明日からあんまりお天気もよくないみたいで。

涼しいのは嬉しいけれど、晴れてほしいなあ〜☀

さて、この夏の目標を立てていたきがするのですが。

ポニーテールを極める!

かき氷を食べる🍧

結果は〜

どちらも達成出来ず!!ヽ(;▽;)ノ

ポニーテールは、8月の頭が寒くてポニーテールよりおろしてた方がアッタカイ…となり、
その後の猛暑ではポニーテールよりサイドテール(横結び)の方が涼しいかも…とサイドテールブームが来てしまいました。エヘ(ꈍᵕꈍ)

かき氷は、食べる機会がほんとーーになかったーー!!
かき氷があるようなお店も行かなかったしなあ。
その代わりにファミマのフラッペにちょっぴりハマリ中です♪
2回くらいしか食べてないけど。

というわけで、この2つの目標は来年に持ち越しっ
たぶんっ

9月はどんな目標をたてようかなあ。


相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。