見出し画像

✿トリトメモナク✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

げつげつ♪げつようび〜♪

と歌って元気を出す月曜日。
いかがお過ごしですか。

気がついたら10月も半ばも過ぎててあれれ?と思ってしまいました。
いつの間にっ

一度咲いた金木犀、雨で散ってしまったかと思ったのですが、場所によっては第二陣が咲いているみたいでふんわり香ってきていて嬉しいです。

1ヶ月くらい香っていてもいいのにな。

せっかくの秋だから、秋らしいことしたいのになんだかんだとばたばたしているうちに過ぎ去っちゃいそうだなあ。

なんとか秋らしいことっ
焼き芋食べようかな笑

そんなとりとめもないお話しでした。
ごきげんよう。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。