見出し画像

✿エイキョウ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日は!
ついに梅雨入りしてしまいましたっ、関東。

前日まで、梅雨入りは例年より遅くなるでしょう〜と言ってたのに、あれれ?笑

梅雨入りしたら寒くなったので、やはり長袖は全部仕舞わなくて正解でした。
その代わり、クローゼットはお祭りみたいになっているけれど。


今日見た夢が、寝る前に推理小説を読んでいたので影響されてなんだか推理的な夢でした。

でも、内容覚えてなくて残念ー!
覚えてたら物語作れたかもなのにっ

夢は寝る前見てたものに影響されるのかしら…

だとしたら、スイーツ雑誌とかにすれば夢の中で食べられるかなあ。
お腹すきすぎてねれないかな笑


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。