✿くまもとじょう✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

たまたま付いていたTVで熊本城をやってました。

今、お城の下まで行けて来年には中に入れるようになるのですね。

感無量…!!

最後に熊本城に行ったのは2年前。
崩れ落ちた石垣や門になんとも言えない気持ちになりつつ、でも復興に向かってる熊本城に祈らずにいられませんでした。

私はパルコの前から見える熊本城が大好きで。

城下町だなあと感じつつ、いつでもお城が見守っててくれる安心感もあって。

ちょっと今は気軽に行けないけれど、熊本城、また行くね。

画像1

その時の熊本城。

相葉ゆきこ

✿聴いてねっ✿
猫峰ゆきなちゃんのお歌『アコガレセカイ。
(声担当してます)
一日一回、聴いてね!

画像2


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。