見出し画像

たかがおっぱい、されどおっぱい

いつもnoteをご愛読下さってる皆様、ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、とても好評で、嬉しい限りです。

「定期購読にしてください」っていうお声をよく頂くんですけど。
正直、早々にネタ切れしつつあります😓

「3位の男」だけはもう書いてストックしてあるけど、「2位の男」はもろもろ問題あって書けないw
「1位の男」は、どーも私の脳みその自動削除機能が働いたらしく、あんま覚えてないんですよね。

ってなわけで、更新も少しずつ減ると思うので、定期作っちゃうと、入ってくれた方に逆に申し訳ないなーと。

私のように、自分を切り売りして書くタイプはそうなるね。

麻雀界のネタが書ければいいんだけどなーと思って、もともと全然見てなかったXも、最近開くようにしました。

なるべく敵やアンチを生まない平和なネタ探し。

「お!」と思ったのは、角谷さんのおっぱいネタ。

『おっぱいは世界平和です。
全てのおっぱいに光あれ!!』

イイネ!素敵な名言。
とても気に入りました。

おっぱい出したら売れるのか?というテーマについては、すでに角谷さんや篠原冴美ちゃんが書いてるので、割愛。

ただ一応ワタクシも元グラビア出身であり。
かつては「連盟一おっぱいが綺麗な女」と言われていました。

ここから先は

810字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

「今回の記事、なかなか面白かったぞ!」 なんて時、お気持ちでサポート頂けると大変助かります🙇‍♀️ 皆様のお力で生きてます(笑) 応援よろしくお願いします!