見出し画像

Mリーグのこと

やだ、怖いタイトル。

こんなん書いたら叩かれちゃったりするの?
アンチ来るの?

避けて通ろうと思ってたはずなのに、なんで私は手を付けてるんだ。
ちょうどレギュラーシーズン終わって、目に入ってくるんだもん。

まーいーや、大丈夫!
平和なことしか書かんから。

しかも正直言うと、あんまり見てません。
夜の時間なんて、ごんたさんの夕飯、宿題、風呂、寝かしつけでバッタバタ。
優雅にテレビなんぞ見れない。

たまーにお友達と「Mリーグを鑑賞する会」はやってます。
みんなでワイワイ見るのは、けっこー楽しい。
お口の悪い人が多いので、「こいつ、何切ってんだよ!アホか!」とか「おせーよ!考える事ねーだろ!」とか、様々な悪口が飛び交います。

それを横目で見ながらニヤニヤしてる、一番性格悪い奴が私です☺️


「どこのチームを応援してますか?」ってよく聞かれるんですけど。

ここから先は

978字
この記事のみ ¥ 200

「今回の記事、なかなか面白かったぞ!」 なんて時、お気持ちでサポート頂けると大変助かります🙇‍♀️ 皆様のお力で生きてます(笑) 応援よろしくお願いします!