見出し画像

雀荘で会った怖い人々

このテーマはすでに沢山の人がいろんな所で書いてるんで、まぁ今更感はあるんですがね。

しかし自慢じゃないが、このワタクシ。

昔から、「本当にヤバいファンは和泉の所に行く」と言われ続けてきました。

なんですかね?

私の体のどっかから、ダメな奴やヤバい奴だけが分かるフェロモンでも出てるんですかね?

そんな私の実体験。

イヤだな〜と思ったお客様やファンの方のお話を書きたいと思います。

※あくまで特殊な方々のお話です。
今、私の周りにいるのは、みんな良い人です。


①Aさんはとにかく帰らなかった。

ここから先は

1,550字
この記事のみ ¥ 200

「今回の記事、なかなか面白かったぞ!」 なんて時、お気持ちでサポート頂けると大変助かります🙇‍♀️ 皆様のお力で生きてます(笑) 応援よろしくお願いします!