オセロゲーム

やっちょんな!?

5/5にリリースされました
新曲「オセロゲーム」はもうお聞きいただけましたでしょうか?✨

【⠀各配信サイトはこちらから】

新曲は2年ぶり。
配信リリースは3年ぶりでした💦

本当にお待たせいたしました🙏✨

改めて。
こうして新曲を制作できたのも。
レコーディング、配信ジャケットの制作、そして配信リリースができたのも。
応援してくださっている皆様のお陰様です!

箱ライブに足を運んでくださったり物販やshopにて応援してくださったり。皆様がくださった応援1つ1つのお陰でこうして皆様のお手元に届ける事ができました!
本当にありがとうございます🙏✨

オセロゲーム!!
楽曲提供は、BLUE SUGAR SPIRITS かぁこさん🌈

私が毎月nostalgiaという場所でプチワンマンライブを行わせていただいているのですが、nostalgiaはartistが音楽を仕事に。を掲げている場所でticket売上や映像売上がほとんどartistに還元される場所となっております✨
その場所を活かして、皆の応援を形に。ずっとお届けできていない新曲を今年はお届けしていきたい!とライブでお話していた時に。

かぁこさんが、私楽曲提供したいです🙋‍♀️とおっしゃってくださったんです🥹❣️
ブルシュガさんの楽曲はどれも素敵で、かぁこさんの生み出すメロディーを歌いたい✨
と私も思い、今回楽曲制作をお願いする事になりました🫶🏻 ̖́-

「オセロゲーム」

人はみな生きていく中で「言葉」を使ったコミュニケーションゲームを繰り広げている。

そんな日常にふと。
この言葉に何故あの時傷ついたのだろう
この言葉で何故傷つけてしまったのだろう

今はなげられても傷つかない同じ言葉
傷つけるつもりはなかったのに傷つけてor傷ついてしまっていた言葉

あぁ。そうか。
I was the one who put malice in those words = その言葉に悪意を込めていたのは自分だった

何の色もついていない言葉を
自分が変えて自分の心を傷つけてしまっていたのかもしれない

それならば、例え悪意が込められた言葉でさえも、変えていけるのではないか。

そして
誰かを傷つけないように
自分も傷つかないように
そればかりに囚われて
真っ直ぐな本当の言葉にそっと蓋をして優しいと言われる言葉を紡いで本当の想いは届かず終わったり。

どんなに相手をおもって届けた言葉でさえも傷つけてしまうことはあるのに。

この曲を聞いてる時だけでも「ヨシ!」ってなってくれた最高に幸せ🤝✨

沢山の方に聞いていただけたら嬉しいです🌈

改めて楽曲提供をしてくださったのは
【BLUE SUGAR SPIRITS かぁこさん】
この度は楽曲提供をしてくださり本当にありがとうございます。
止まっていた音を。1歩進むきっかけをくれて背中を押してくださって。
素敵な楽曲に。このメロディーを壊してしまわないだろうかと。歌詞をのせる時も緊張してしまいました。ですが、いつも暖かいまっすぐな言葉で背中を押してくださってお陰でこの曲がうまれました。本当にありがとうございます!!

オセロゲームの編曲をしてくださったのは!
【ワタナベモリヲ さん】
凄くカッコイイ音が散りばめられていてパラデータをいただいて個々の音を改めて聞いたときにうおー!ってなりました🥹

ギターを担当してくださったのは🎸
【BLUE SUGAR SPIRITS 大輔 さん】
カッコイイギターありがとう!個人的に間奏のギターカッティング好き!
かぁこさんにダメだしくらって撮り直したという話を聞いて、皆が真剣にこの曲と向き合ってくれてるのが嬉しかった😭

レコーディング&mixを担当してくださったのは
【松本翔平 くん】
あなたの物語やpromiseでもお世話になっている松本くーん!クラブチッタではベースも弾いてくださいました🥹✨✨
とにかく音の配置がカッコイイ!!声に関しても私のワガママ沢山聞いていただいて、松本くんとのレコーディングはこういうのど?と試しながらしてくれるので私も提案しやすく、勉強にもなり色んな意味で感謝感謝です🤝✨
お陰様で凄く納得いく完成になりました!!
ありがとうございます😭🙏✨

ジャケットを担当していただいたのは
【千晴くん】
ミニアルバムのジャケットでもお世話になった千晴くん!
今回オセロゲームのジャケットは打ち合わせをしなが、色んな構成をねり最終的に4パターンいただきその中から決めたのですが、全部よくて迷った😭❣️❣️素敵なジャケットをありがとうございました!!

沢山の方に関わっていただきできていく作品。

そして、改めてご縁に支えられていると感じます。
モリヲさんや大輔さんはかぁこさんからのご縁。

松本くんや千晴くんは、小出美里ちゃんからのご縁。

音楽を通して繋がった仲間からまた有難いご縁を繋いでいただけたお陰で形にできた事が沢山。

本当にありがとうございます🙏✨
これからも繋がったご縁繋げていただいたご縁を大切に。1つ1つ皆様の元へとどけていけるように頑張ります🤝✨

ゆきこhr

✍️【継続的な活動】

🎤今後のライブ情報🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?