見出し画像

#トラディバ ありがとうございました♪

やっちょんな!?

昨日はほんとーーーに久しぶりの平日ライブ!
ご来場&ご視聴くださりありがとうございました(#^.^#)

お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様全てが本当に暖かくて心がポカポカになりました!!

そして、今回のライブに出演していた方々皆様の曲も歌声も最高すぎて。。
もう耳が幸せすぎた!!!

🌸ゆかはゆかちゃん
お話してる時とギターを持って歌うときのギャップが最高♡
お話しているときはホワーンとした印象やっちゃけど、歌うと素直で真っすぐな凛とした姿にくぎ付け(*'ω'*)!!真っすぐって大人になると、とても難しいんだよね。今日も可愛かったなぁ!
「またね」好きやなぁ(#^.^#)


🌸Keeちゃん
まずね。お顔が可愛すぎるのよ!!!
そして、動きも可愛いのよ!!ほんで、歌声も可愛いのよ!
でも、しゃべると面白いのよ!!!
機材トラブルでオケがかからなかったとき、「ギター一本でいきます!」って言いきったKeeちゃんは最高にかっこよかった!

🌸consadoさん
お二人の歌声がめちゃくちゃ勉強になった!!
北海道出身のユニットということで「道産子」の逆!consado!なるほどぉー!!!ってスってなったw
ハモリの切り替えが天才的やし、何よりお二人の仲の良さが歌声にもでてすごく心地よかったなぁ。そしてメチャクチャ面白いw

🌸佐藤優子さん
歌声がタイプすぎました。優子さんにバーレスクシリーズのアギレラを歌ってほしいです。特に「tough Lover」聞きたいです。
切れのあるステージパフォーマンスもかっこよくて、魅せ方がとてもきれいだった!!どこかで見た事があるなーと思っていたらTwitterでファンの方が上げていた写真や動画で拝見していた!!その時の動画でも歌うまいなぁ!って思ってたからとっっても覚えてた!どこで繋がれるかわからんねぇ♪


🌸sakiちゃん
今回#トラディバ の主催者でもあるsakiちゃん!!
初めましては別のイベントでお会いしたちゃけど、初めましての頃から好きになったよねぇ。
性格も良いし、歌声も良いし、気遣い上手!!!!
そして、無意識に圧かけてる所が私と似てて親近感。(笑)
今回は誘ってくれて本当にありがとう!!もう最高な出演者の皆様ですごく心躍ったし勉強になったし、うわー歌っててよかったぁ。って思った!
昨日から「fix you」が頭から離れません。笑
現在、ファミリーマートで「fix you」流れちょんので要チェック!!

今回の配信ライブはなんと!!
16日まで購入&視聴できるとのこと!
アーカイブ一週間って思ってたからラッキーだよぉ(^O^)/
🌸是非是非お勧めしたい!!最高なartistばかりなので(#^.^#)
ONLINE ¥3,000
🎫 https://twitcasting.tv/hazamad2021/shopcart/152503

今回のゆきこhrのセトリは
1ステージ
・あなたの物語
・Chance!
2ステージ
・OhYessss!!!!
・太陽でありたい
・あなたにスマイル

トップバッターという事で会場を暖めることに注ぎました♡

初めましての方もお声がけくださったのも嬉しかったし
youtbe登録してねん♪とお伝えした所5人ほど登録してくださってた!
え!?嬉しすぎます( ;∀;)♡優しい!!

毎日良い事ばかりではないし、人は誰しも何か悩みや不安を抱えているものだと思うけど、歌を聴いているこの瞬間だけはそれを拭えていたら嬉しいな。

あなたがくれた時間が私達をステージで輝かせてくれたように。
私達の時間があなたの心に光を与えていたら幸せです。

関わって下さった、出会ってくださった全ての皆様に♪ありがとうございました🌈

ゆきこhr



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?