見出し画像

メンバー紹介❣️

やっちょんなー!
やっちょっよー!

先日のCLUB CITTA’ワンマン✨
もう少し付き合ってね 笑

本当に素敵なメンバーに支えられて本番を迎えることができました!

まずはバンドメンバーからご紹介!

左から!
key:男爵 Ba:松本くん Gt:松田氏 マリンバ:てつこさん Vo:ゆきこhr Dr:こおたマン

key:男爵
Twitter:@pdragoon
男爵!初めましてやったけど、人柄の良さと親しみやすさですぐ心開けました✨そして、優しさ溢れる素敵な音色をありがとうございます♪

Ba:松本くん
Twitter:@MatsumotoSyohei
本当に沢山助けられました🙇‍♀️
ほぼバンマスのような役目をしてくれて凄く心強かった!また音楽しようね!

Gt:松田氏
Twitter:@Matsudasheeta
松田氏も初めまして!とっても面白いキャラクターで皆に愛されてたね🥰
リハでは出来なかった所も本番ビシっと決めてくれて、本当に沢山練習してくれたんだな。って思った♪本当にありがとうございます🙌
ギターかっこよかったってツイートあったよぉ☺️✨

Dr:こおたマン
Twitter:koutamangini
こおたマンも初めまして!寛容な方で私がスタジオの場所間違えて皆に教えてしまった時も、これもいい思い出だと言ってくれました😂w
その思い出2/11で塗り替えられてますよーに!笑
とても心地いいリズムで引っ張ってくれてありがとうございます!安心して歌うことが出来ました🌈🌈


マリンバ:てつこさん
Twitter:@tetsuko_1
いつもピアノをサポート頂いてる、てつこさん!今回はspecialサポートでマリンバでした♪
いやはや、、凄く綺麗な音色でした😭😭
ファンの方のツイートでもマリンバ良かったってお声も多くて、今回お願いして本当に良かった!
そして、予想以上に大きかった😂
搬入、そして撤収も大変だったと思います。
本当にありがとうございます!!


篠塚ゆきさん、ゆきこhr、yayA
コーラスの大好きなお2人ー♡!

篠塚ゆきさん
Twitter:YUKI_Shinozuka
川崎砂子通りがきっかけで、仲良なったゆきさん!
いつも気さくで明るくて、優しい☺❣️❣️普段はプロのジャズシンガーとして活動されております♪
CLUB CITTA’では低音コーラスをしてくださってましまた!!まず、本当にサポートを受けて下さりありがとうございます🥺❣️最初のリハの時は沢山のオリジナルの曲で探り探りだった音も、次のリハでは完璧に覚えて下さってて、沢山練習して下さったんだなってとっても嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございます!

yayAさん
Twitter:yaya_ayano
初めて聞いた時歌声とオリジナル曲に惚れてすぐ話しかけに行った気がする🧐w
励まし系シンガーソングライターとして活動しており、【太陽でありたい】の楽曲提供をして下さった方です♪
CLUB CITTA’では高音コーラスをして下さり、コーラスラインもお願いしました🌈
本当にいつも沢山お世話になっております🙇‍♀️
何か大きな挑戦前いつもyayAさんにお話を聞いて貰ってる気がするなぁ😌今回本当にありがとうございます!

そして、お2人から本番前に手紙も頂いて嬉しすぎました!好きが溢れた!!🥺

そして、ダンサーちゃん♡

あんなちゃん、ゆきこhr、アヤノちゃん、まぁちゃん、Rioちゃん

あんなちゃん
Instagram: @anna54_
多忙なスケジュールの中でもサポート引き受けてくれてありがとう!あんなちゃん、の人懐っこさにキュンとした🥺❣️歌をすきだと言ってくれてありがとうね♡

アヤノちゃん
Instagram: @ayanon311
なんと名古屋からー!😭❣️それを知ったのは最終リハの時😂本当に遠くからありがとう!
そして、ダンサーちゃんのTシャツを切ってアレンジしてくれたのもアヤノちゃん♡センス溢れる!
本当に楽しくステージしててくれたのがジャンプの高さで分かったよ!ありがとう🥰

まぁちゃん
Instagram: @iam_maaxoxo
ムードメーカーで愛されキャラ♡
レインボーのスカートも似合ってて可愛いかった🥺❣️
普段しない格好や可愛いダンスもそれを感じさせないダンス力!沢山笑わせてくれてありがとう♡

Rioちゃん
Instagram: @rioiwasaki_09
初ワンマンに引き続きサポート引き受けてくれてありがとうね😌✨
個人レッスンもすごく助かりました🥰
しっかり者のRioちゃん、実は和太鼓も叩けるとよぉ!今度何か和太鼓とステージのコラボとかやりたいなぁ❣️今回も本当にありがとう♪

そして、ダンスの振り付けを考えてくれた
MEちゃん
Instagram:@chan_me1121
前回に引き続き振り付け考えてくれてありがとう♡今回はBABYちゃんがお腹にいるのでステージは出れなかったけど、体調が優れなかったりしんどかったりする中でもとっても素敵な振り付けをありがとう♡

そして、帰りにこんなメッセージが

何なのー!可愛すぎるやろー!!
いやーん🥺キュンです❣️❣️❣️って叫びながら写真とってたww
とっても可愛いダンサーちゃん達に沢山の癒しを頂いたよ♡本当にありがとう!

そして、全力で会場サポートをしてくれたスタッフの皆様!

小室、いまじんさん、そがちゃん、みづき、ゆきこhr

ヘアメイク:小室ちゃん
可愛いーー!!!ヘアメイクを本当にありがとう🥺❣️
髪型が可愛いとそれだけで自信が湧いてくる。
今回短い時間の中で沢山の無理を言ってごめんね、そして応えてくれてありがとう🥺❣️
山梨から駆けつけてくれる応援に愛を感じた!!!

会場設営
いまじんさん
いつも支えてくれてありがとう!体調が優れない中今回の大きなステージは大変やったやろ?それでも心配をかけないように、しんどいと言わず最後までやりきってくださった事に感謝しかないよ!ありがとう✨

売り子ちゃん
みづき
今回も売り子ちゃんを引き受けてくれて本当にありがとう!いつもどうやったらお客様にグッズを手に取って貰えるかを考えながら販売してくれて、今回のコール付き缶バッジ?も好評やったよ🤣ついついコールにひかれて買っちゃったってw
本当にありがとうね🥰

POP職人
そがちゃん
前日にお願いしたのにも関わらず、可愛い手作りPOPが本当に嬉しくて、周りに書いてあるメッセージも私の事を想って書いてくれてるのが本当に伝わって、嬉しさの極みでした😭❣️
フォトコーナーもそがちゃんが映えるようにしてくれたんだよぉ!貴方のデザイン力には脱帽🥺
本当にありがとうね♡


そして、CLUB CITTA’のスタッフの皆様、大きなステージが初めてで何もかも不慣れな私に優しくサポートして下さり、本当にありがとうございます!
そして、ステージ後は褒めて下さいました🥺
更に、風船ぶつけられてたの笑われました🥺ww
「普段は皆風船を持って曲にのったりするんだけどねー笑笑」って🥺🥺ww

改めて来て下さった全ての皆様に、4ステージワンマンプロジェクトを1ステージでも応援して下さった全ての皆様!本当にありがとうございます!

1人じゃステージは作れない。こうして支えてくださってるメンバーやスタッフお客様がいてやっと作れるんだ😌🌈

また大きなステージに立てるよう。
そして、次は満員御礼にできるよう!更に頑張ります!!

感謝を込めて。ありがとう✨

ゆきこhr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?