見出し画像

川崎CLUB CITTA’ワンマン

やっちょんな!?
やっちょっよー!!

2月11日
広がれやっちょんなの輪4ステージワンマンプロジェクト The Final
川崎CLUB CITTA’ ワンマンライブ!
本当に沢山の応援ありがとうございました!!

去年の3月から始まった4ステージワンマンプロジェクト
人数目標のクラウドファンディングを行い、達成したら次のステージへ進んで行きました

1st 福岡 70名様
2nd 北海道 100名様
3rd 大阪 150名様
Final 川崎CLUB CITTA’ 

皆の応援が繋いでくれたバトン
1度でも欠けていたら、CLUB CITTA’のワンマンライブはありませんでした。

このプロジェクトを始めたきっかけは、SHOWROOMを始めて、全国から応援してくださる方々が有難い事に増え、いつもは遠くてお会いできない皆にも会いに行きたい!生歌を届けに行きたい!という気持ちから始まったプロジェクト。

沢山たくさん背中を押してくれて、繋げてくれたステージの全ての日が最高に楽しかったです!!

1度でも応援して下さった皆様。
ライブに駆けつけて下さった皆様。
本当にありがとうございます!!!

川崎CLUB CITTA’のワンマンは本当に初めての事だらけで、、、

普通のライブハウスとは違い、ステージのみの貸し出しで。
いつもはレンタルすると一緒に入っている、音響、照明、スタッフ、など全ての準備をしなければいけない事へのプレッシャーもあったり。

CLUB CITTA’の方に支えて頂きながら、本番を迎えることが出来ました!
本当にありがとうございます!!

地方からいらしてくださる方々も沢山いたので、リハーサル中も皆が来て下さるか凄く不安で、不安で。

ライブはそこにお客様がいなければなりたたない。

けれど、そんな不安を弾き飛ばす位沢山の方々が駆けつけて下さってて(´;ω;`)
本当に嬉しかったです😭😭😭  

トータル来場者数は329名様でした😌✨
500名様には到底及ばずでしたが、今ゆきこhrを支えて下さっている方々がこんなに沢山いてくれてるのが本当に嬉しかった。
そして、ticketを購入してくださったけれど体調不良やお仕事等で来れなくなってしまった皆様も本当にありがとうございます!その1枚手に取って頂けた事がどんなに背中を押された事か。

このステージを目指すと決めたとき、ワクワクより不安が勝ってた。
500人という数字は余りにも大きく、高い高い壁でした。
でも、2018年6月9日に行った初めてのワンマンライブでは、本当に頑張って頑張って集まって下さった200名様がいて、そして、今回はそれを超える方々が更に集まって下さって。
大きな結果として皆に見せれていない事が多いけれど、少しずつ少しずつ広がっていたんだな。って改めて思う事が出来ました!!
本当に出会って下さり応援したくださり、ありがとうございます!!

同じアーティストの皆様にも沢山応援したいただいて、CLUB CITTA’への応援企画イベント等も開いて頂いたり、ここにたどり着くまでに沢山の方々から暖かい気持ちを本当に頂きました!!!
ありがとうございます(´;ω;`)♡

CLUB CITTA’ワンマンライブ

本当に楽しかった。

セットリスト
☆ありがとう(カバー)
☆This one moment
☆chance
☆手をつなごう
☆陽炎
☆Hap☆Hapi★Birthday♪
☆Hello Hello
☆火の鳥は優しく歌う
☆バックボーン
☆太陽でありたい
☆めぐり逢い

アンコール
☆yell song
☆chance(急遽追加w)
☆ohyessss!!!!

セットリストは意味を込めて繋げて考えたんだ😌
受け取ってくれてると嬉しいな✨

いつもと違う生バンド!そして、specialなマリンバ!
可愛いダンサーちゃん、豪華なコーラス!!
この日しか出来ないパフォーマンスでした♪

いつもも違う空間を楽しんで貰えたかな??

アンコールから撮影OKやったっちゃけど、伝えるの忘れててww
急遽chanceを増やしたのもいい思い出🤣🤣
ごめんよ(´・∀・`)

#ゆきこhr  で呟いて下さってる方々が本当に多くて、この日のライブを楽しんで貰えたんだなって終わってからホッとしました☺️❣️

川崎を選んだ理由。
歌手としての活動も分からず、初めて路上ライブをして、私を拾ってくれた場所。
ほぼ毎月出させて頂いてる川崎砂子通り街角ミュージック♪
お客さんのいない4年間。
何度も歌を辞めようと思った。向いてないって思った。才能がないって思ってた。でも、それでも毎月誘ってくれて歌える場所があったのは私にとって、もっともっと歌っていたい。と思わせてくれていました。

だからこそ、今もこうして歌えています。
本当にありがとうございます!!
その感謝を込めて。
いつも70-80代の皆様がフリーライブのテントを設置してくれてるんだ😌✨
雨の日も風の日も灼熱の日も。
それがどんなに有難い事で大変な事か。
そんな支えて下さってる皆さんにステージを見て頂きたかった♪

歌ってさ。
楽器と違って声に好き嫌いが別れる。
全員に好かれようとは思わない、けれど、ゆきこhrの歌をいいなって思って頂けるように、これからも更に頑張って行きたいと思います!!

フリーで活動してるアーティストさん♪
凄く大変だよね。歌以外の事も全て自分でやらなければいけない。
ブッキング、制作、発注、発送、連絡のやりとり。
それが苦痛になる時もあるよね。
もういっぱいいっぱいで、わぁー!!ってなる時あるよね 笑
でもフリーだからこそ、沢山の方々との出会いに恵まれてるって私は思います✨
出会いは人生の財産。
きっとその先に輝く未来があるって信じてる。

そして、応援して下さってる皆様!
こんな私を見つけて下さり、支えて下さり、本当にありがとうございます!
皆の応援で沢山新しい景色が見えるようになりました。上手く行かない事も沢山あるけど。
私も皆に新しい景色を魅せて行けるようにこれからも前に進みます🌈

そして、サプライズの準備をしてくれたhr隊の皆  

こんなに素敵なスタンドフラワー本当にありがとう。
1st 福岡 オレンジTシャツ
2nd 北海道 青色Tシャツ
3rd 大阪 白色Tシャツ
Final CLUB CITTA’ 黒色Tシャツ
※私だけ赤色抜け駆けごめんね♡w
クラファン限定のTシャツの色のそれぞれの花達🌹

バラの花言葉
オレンジ⇒ 「絆」「信頼」「愛嬌」
青色⇒夢かなう
白色⇒ 『尊敬・純潔・約束を守る』
黒色⇒永遠
赤色⇒ 「愛情」「美」「情熱」
何で薔薇が好きなのかっていうと、凛とした綺麗さと自分を守るための棘がある繊細さ。
そして、色や本数によって花言葉の意味が変わるから。同じ薔薇なのにまるで違う意味になる。そんな歌手になりたいな✨

そして、沢山の方々のメッセージが入った色紙。

考えるのも大変やったやろ??
準備も大変やったやろ??
皆もお仕事やプライベートがある中でこの時間を割いてくれたっちゃろ??
本当にありがとうね😌

皆の応援が嬉しくて、有難くて
でもたまに不安になるんだ。
こんなに全力で応援してくれて疲れないかなって。
SHOWROOMもそうだけれど、皆の時間を頂くことが多い中で、私はそれ以上のものを返せてるかな?って。

これからの未来にも今出会って下さってる皆様が一緒にいてくれたら本当に幸せです✨
自分を何よりも大事に。現実世界に疲れたらちょっと、ゆきこhrに癒されに行こう。って思って貰えたら嬉しいな( ˶˙ᵕ˙˶ )

長くなっちゃったけど、本当にありがとうございました!!
九州~北海道まで。
こんなに沢山の方々に駆けつけて頂けたこの1日は私にとってタカラモノです。
DVDがでるのも楽しみ!!!
これからも高みを目指して頑張ります!!!

メンバー紹介をTwitterでさせてください♡
本当に素敵なサポートメンバーに支えられました😌
このメンバーで良かった。
関わって下さった全ての皆様に。
ありがとう!!!!!

ゆきこhr


🏠オンラインshopでグッズ発売中♪  

https://yukikohr1026.official.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?