見出し画像

webライターであるわたしが、今年感動した商品はこれだ!【ROOMIE編】

先の記事でも述べたように、今年は150本ほどの記事を書かせていただきました。

今年思うのは、執筆依頼が非常に多かったということ。本来は自分でモノを探して書くことが多いのですが、わたしのweb siteやTwitterに問い合わせてくださる方が多かったです。ありがとうございますです!

さて、そんなわたしが担当した記事のなかでも「これ良かったなぁ〜!」と思うモノを厳選してセレクトしてみました。

ユニクロ 50色ソックス

いや、50色もいる?と思いますが、売り場に行ってください、綺麗に並べられた靴下に感動します。
白は白でもホフホワイトや真っ白なものまであるので、その微妙な違いを楽しめます。

靴下でファッションを楽しむのって良いですよ、服が黒色ばかりのわたしには靴下で差し色にしてめちゃくちゃ助かってます。

久世福商店 あんバター

美味しすぎて泣いた…!
コストコでも売ってありますが、デカすぎます。けどそれでも食べ切れるほど美味しいです。

久世福商店では普通サイズの瓶で販売してあり、あんバター以外の味も購入できます。

パン好き、あん好き、必見です。

GUCCI グッチ ア レーヴル

リップってどれも変わんねーよ、って思ってましたが、これは色付きでしかも滑らかな着け心地が最高でした。

Diorのリップも紹介したことがありますが、GUCCIの方がするんと塗れて良いです。
良すぎて友人に何本かプレゼントしたほど。

絶対に次も買うと思います、マスク生活だし潤いもあって色も品良くて手放せない

Ysdeal キッズカメラ

どこに持って行くにも、「それどこの?!」といろんなママやクリエイティブな方々から言われたカメラ。

子供に持たせて自由に使わせてますが、さすがキッズカメラなだけあって頑丈
子供目線の写真もかなり面白いですよ〜!


3COINS 傘式サンシェード

脅威の22万PVだったコイツ。
スリコで1000円で販売されてるものでした(季節的に今はないかも)。

サンシェードって邪魔だなと思ってましたが、いやはや、これは便利。
あるのとないのとでは、車内の温度も段違いですしね。

無印良品 底面給水鉢の観葉植物

植物をことごとく枯らしてしまうわたしでも、難なく育てられてるのがこれ。

大きくなって植え替えもしたんですが、元気です。水やりのタイミングも、ひと目でわかるので、植物育てたいけど枯らしちゃうって人、今すぐ無印良品へGOですよ。

ハイランダー トラピゾイドタープ

テントより難易度が高いと思っていたタープ 。
音楽仲間に教えてもらったハイランダーのものは簡単に組み立てできて、デイキャンプデビューしました⛺️

子供たちもお手伝いできるほど取り扱いも良く、ハイランダーらしい色合いと風合いのタープ がキャンプ熱をさらに高めてくれました。


タイガー魔法瓶 真空断熱カスタムボトル

すぐに飲んでしまえるミニボトルって、どこに需要が…?と思ってましたが、わたしに需要がありました。


大体コップ1杯分の量ですが、それがちょうどいい。バッグだけでなくポケットにも入るし、車の中で1杯のコーヒーを飲みながら運転したり。

夏場はちょっと足りないかもですが、タウンユースにも良いと思います。


以上でした〜!
次はビジネスマンにもおすすめなガジェット中心のライフハッカー編を書きたいと思います✏️

インスタもよかったらフォローしてね🎉

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?