見出し画像

◼︎「努力=報われる」の落とし穴

努力することは悪いことじゃない。

努力ができる人を私は心から尊敬します。でも、尊敬できないのは、努力すれば結果がついてくるとおもっている人。その先には必ず落とし穴があるからです。その落とし穴とは

(この記事は「とあるスタートアップ経営者が1年半で学んだこと」という単発課金型のマガジンでも読めます。課金は一回だけで、徐々に更新され最終的には総数20本程度の記事を読めます。一本単位では200円〜300円で配信予定ですのでそちらの方がお得です。編集方針はこちらをご覧ください。)

ここから先は

953字
この記事のみ ¥ 200

よろしければ記事更新へのサポートをお願いします。いただいたサポートは、コンテンツのさらなる向上のため、取材協力者へのお礼に使わせていただきます。