嫌われ店長だった僕がそこそこイケてる店長になるためにやった3つのこと

北千住の美容室ヘア&メイク スムーズのディレクターの工藤ユウキです。

『美容室 社長』で検索するとTOPに出てくるのが弊社社長です。

約3年前に美容室では珍しく買収されたのですが、その前までの僕といったらもう…

スタッフ10人中10人に嫌われていたと思います(笑)

本当クズでした。。。

結構それやったらダメでしょ!っていう典型的な昭和型のヤバイやつでした。

たぶん居ない方が良いくらい運営面も人間関係面もボロクソでしたね。

そこからどうやって気づき何をしてどのようなことを気にしながらやっていったことでそこそこイケてるくらいになれたのか?を失敗談と共にお伝え出来たらと思います。

ここから先は

2,757字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?