見出し画像

ゆるポイ活のススメ

こんにちは。
ゆきです。


突然ですが、ポイ活ってしてますか?


私は日常的にポイ活をしているのですが、
ポイ活の魅力って、日常何もしなければ
ただ過ぎていく毎日の中で、

・歩くだけで
・お買い物するだけで
・楽しく動画みるだけで

お金が発生するというラッキーなものだと認識しています。


ただ生活しているだけで
いつもの生活に、ちょっとだけポチポチをプラスするだけで
いつの間にかお小遣いたまってた~(∩´∀`)∩

じゃあ、今日のランチ代は、ポイ活で貰った分で払おう♪
みたいな感じですね。


ど~んとお金が入ってくるわけではないけれど
コツコツやってたら、ラッキー(∩´∀`)∩

そんなスタンスで、私はポイ活をしています。


なので、全然やりこんでたりはしてないし
そのために、あれしてこれして…はあまりしてないのが現状です。

それでも、気が付いたら溜まってる♪
換金できると、とっても嬉しいよね( *´艸`)


きっと、みんなも毎日生きるのに忙しい。
だけど、ただ日常を過ごすよりは、どうにかしたい!
そう思っているなら、ポイ活やってみるといいと思うよ( ・∇・)/


PR
★ゆきがやってるポイ活はこちら★
【TikTok Lite】


他にもやってるポイ活もあるので、また今度書けたらいいなと思ってます♪


このnoteの感想や、読んでの気づきなど
引用RTや、個人的に感想など頂けると
次のnoteを書くのも、もっと頑張れます( 'ω' و(و"

また、スキ♡やフォローもとっても嬉しいので、もしいいなと思ったら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッお願いします♪

【メルマガもやってます( ・∇・)/】
ゆきがどうやって自分を見つめ、夢を叶え続けているのかをまとめたメール講座を、無料プレゼントしています。
もし興味あれば、こちらから受けてみてね♪

【無料メール講座つき♪ゆきのメルマガ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?