見出し画像

早くも12月ですね

こんばんは〜
もう12月ですね💦
1年あっという間…この間も塾の生徒にもう1年終わっちゃいますよ〜(т-т)って言われました笑

【最近の出来事】
最近は…学校のテストに追われています🏫
みんな多分同じ時期にテストなのかな〜?塾でも大人気!笑
塾の生徒にテスト勉強大丈夫なんですか⁉️って心配されますが…勉強基本しないので大丈夫です笑
と言ってられるのももう終わり…そろそろCBTの勉強をしなければ(т-т)
CBTっていうのはコンピュータテストなんだけど、薬剤師国家試験の練習みたいなもので、受からないと次の学年に上がれないの(˘•̥⧿•̥˘ )教科としては9教科(物理・化学・生物・衛生・薬剤・薬理・病態・法規・実務)
多いからさすがに勉強しないとね💦
来週ぐらいから頑張ります(ง •̀_•́)ง

【#雪姫の城 のお知らせ】
🍓10月頃、雪姫の城に幽霊である ゆうたいちゃん👻が入城してくれました。
その後新しい入城者は決まってなかったのですが、本日嬉しいリプを発見(☆∀☆)

公認騎士である あきらさん🐴と魔法使い こふれさん🪄︎︎✨とのリプ‼️
このリプを引用させていただいたところ、新しくこふれさんの入城がきまり、『公認絵師』という役職を贈呈させていただくことに✨️
素敵な方が増えて嬉しい限りです( *´꒳`*)
もちろんリアル優先で大丈夫です。
個人事業のバックアップもできる限りさせていただきます🙇🏻‍♀️‪‪

🍓雪姫の城 民の あんさんが素敵なAIイラストを作成してくださいました✨️

幼少期
成人


Xでも紹介して下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️
あんさんは趣味でイラストを描いており、たまに雪姫を描いてくださいます。
素敵な趣味ですね💕︎いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

【雪姫特別物販】
私、ワイワイショップでICカードステッカーを売り出しているんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ICカードステッカーっていうのはICカードの上にはって可愛くしたり、個人情報を隠したりするものです( *´꒳`*)
今回はクリスマス限定バージョンを売り出すことにしました🎄🎅
雪姫からのメリークリスマス&手書きメッセージ付きのものになります✨️
メッセージはお客様のご注文希望を承ります!(おまかせも可)‼️限定10セット‼️
発注から私を介してメッセージを描きお届けするのでお時間はかなりかかります…💦
そのためなるべく早くお届けしたいと思い、自腹で発注をしました‼️
売れなかったら赤字…赤字覚悟での企画- ̗̀🎁 ̖́-
ぜひご購入をよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

完売目標‼️よろしくお願い致します‎🤍

ではでは今回はここら辺で╰(*´︶`*)♡
一気に寒くなってきてるので体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜
また逢う日までお元気で( *´꒳`*)

最後までご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?