見出し画像

舞台出演決定‼️

こんばんは!
雪姫です(*´˘`*)
ご報告したいことがあり、久しぶりにnoteを書くことにしました。

なんと、私‼️舞台出演が決まりました✨️
去年は悔しい想いをした舞台……今年こそはとリベンジの目標をたて、まさにすぐ!
本当にありがたいことです😭
ちなみにその舞台とは……
【劇団ココア】様からお話を頂いたもので、劇団ココア様というのが、私の大好きな「魔女エステリーゼの事件簿」をしている舞台の劇団なのです✨️
エステリーゼシリーズは何度か見に行かせてもらい、推理小説系が好きな私はハマってしまいました(笑)
いつかはエステリーゼシリーズにも出られるようになるのが私の夢です(*´˘`*)

さてさてそんな劇団ココア様ですが、今回私が出演させて頂く作品は「警視庁特殊捜査課 第二課 幸せの科学編」というもので、理系の私にピッタリの題名✨
まだ台本は頂いてないのですが、楽しみでウキウキワクワクしています🎶
ちなみに私が出演させて頂くのはC班です。

画像はお借りしました(画像タップで🎫購入に飛べます)

⚠️チケットご購入時に備考欄【橘 雪姫】の記載をお願い致します‎🤍
たくさんの方に見て頂きたいので、お時間のある方は是非お願い致します😭🙏🏻

当日物販はチェキ物販予定です✨️

詳しい詳細が出ましたら、またご報告させて頂くのでよろしくお願い致します。

公式LINEからもご報告とチケットのご購入ができるように設定しますのでこちらも登録お願い致します!

橘 雪姫公式LINE(タップで飛べます)

これからも橘 雪姫をよろしくお願い致します!
以上、嬉しいご報告でした‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?