見出し画像

舞台詳細‼️

こんばんは〜
舞台の詳細出たのでシェアです(´˘`*)
舞台は90分ぐらいのものになります。

🎗️演劇ユニットリトルブレイバーvol.16
【警視庁特殊捜査課第二課 〜幸せの科学編〜】

🪶脚本 演出:ひろたか
🕰️日程:3/20〜24

押したらリトブレ(舞台の公式)Xに飛びます!

キャストさん、詳しい時間帯や劇場の場所はこちら⬇️
私はC班で出演させていただきます(´˘`*)

押したら私のXに飛びます!

ご予約はこちらから↓↓↓

⚠️備考欄に【雪姫】の記載をお願いします!

今回は感情のない女の子【ニーナ】を演じます。
黒の組織の目的はなんなのか?
ニーナは科学発明によって感情を取り戻すことは出来るのか?
その後のみんなの生活は……?
時には喧嘩や殺し合い⁉️コメディアン‼️波乱万丈‼️
そんなドラマチックな舞台!絶対楽しいです!
是非見に来てください👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?