見出し画像

11月のご挨拶

こんばんは〜
11月になり、ご挨拶をしようと思っていましたが、色々立て込んでおりこんなに過ぎてしまいました……すみません💦

まず、メンバーシップを継続してくださった皆様本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
理系の私はnoteなど記事を書くことはあまり得意ではありませんので、面白いものは中々かけていません💦私の日常を少しお届け出来ているということだけが、唯一私が胸を張って言えることです。
これからもチラリと覗いて下さると嬉しいです✨

さてさて、前置きが長くなりましたが…今月の予定&ご報告をいくつか。
🍓11月4日に婚約者さんと半年記念を迎えました🎉
※ペアリングについての裏話はメンバーシップでお話しますねコソッ( *¯ノᵕ¯*)

ペアリング💍

🍓11月16日〜ある場所に行ってきます。
※後ほど写真と共にアップしますね!

🍓11月23日〜研究室の関係で京都に遠征します🍁
紅葉見れるかなー?

🍓11月27日〜テスト週間

ということで今月も忙しくワタワタしていますがどうぞよろしくお願い致します。
以上、11月のご挨拶でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?