見出し画像

ご報告

こんばんは、雪姫です!
3つご報告があり、noteを書かせていただくことにしました。

🍓1:前回のnoteで記載しました、舞台について
わたしは去年、アイドル系の物語の舞台出演が決まり稽古をしていましたが直前で降板することになりました。舞台には、普通の稽古の他に場当たりや直前の本番同様の通しリハーサルを行うゲネプロというものがあります。その場当たりやゲネプロは大体本番3〜5日前ぐらいからスタートするものとお聞きしました。しかしその舞台ではそれをやれなかったのです。どうやら照明さんや音響さんの問題だとか……ですがそれを私たちには何の相談もなく時は進み、「本番日を削ります。」というお知らせが届きました。
この舞台を見に来るために予定を空けて予約してくださった方がいらっしゃいました。しかし削られることになり、その方達は見れなくなりました。
しかし運営側からの謝罪はなく、私を含め出演者は腹を立て異議申し立てを行いました。
それでも「舞台ではそういうハプニングが起こることがある。皆さん頑張りましょう!よろしくお願いします。」と変わることがなかったので……自分の意思で降板致しました。降板する時はもちろんたくさんの反対はありましたが、私の決意は変わらず。
私のために予定を空けてくださった皆様の好意を無下にする運営の元で出演したくないという思いで、降板の申し出をしました。
逆に他の日に予約して下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
私が降板したことを境に、ほかの出演者の皆様も降板していき結局舞台は流れてしまったようです。

このようなことがあり、『今年こそはリベンジとしてちゃんとした舞台に出る!』という目標を立てました。
そうしたら、早々にそのチャンスが巡ってきたのです✨️
前回にもご紹介しましたが、今回はココアという劇団さんです。
私が好きな魔女エステリーゼシリーズの劇団さん。
本当に嬉しかったです!
なので私も全力で頑張りたいと思っています( •̀ᴗ•́ )
もし来れるよって方いたら、ぜひ見に来てください。
よろしくお願い致します‎🤍🙏

自分はC班で出演です!


🍓2:私のお仕事用Xのフォロワー様が700名様突破‼️

なんと、フォロバ出来ないお仕事垢『橘 雪姫』ですが、フォロワー様が700名様突破致しました✨️
ありがとうございます🙏🏻

橘 雪姫 公式X

私がここまで来れたのも、現在お仕事を頂けるのも皆さんの応援のおかげです。
本当にいつもありがとうございます‎🤍
これからもこんな私ですが、応援のほどよろしくお願い致します🙏

🍓3:東京美少女図鑑について
去年の夏ぐらいからお世話になっていた東京美少女図鑑ですが、2月末で退所することになりました。
4月から所属ノルマが加わるとのことでマネージャーさんと面談を行い、私の生活やお仕事・プライベートでは厳しいと判断致しました。
来年度は長期間の外部実習も始まり学校は、より忙しくなります。また今年は舞台やアーティストとしての活動も頑張っていきたいので、そちらのお仕事を優先的にさせて頂きたく思っておりますので、その結論を出させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
マネージャーさんはとても優しく、もう少しゆっくり考えて3月でもいいとおっしゃってくださいましたが、考えたところで自分の意思や結果は変わらないと思うのでスパッと2月末という結論を出しました。
東京美少女図鑑でのモデル活動を応援してくださった皆様、ありがとうございます。
撮影会への参加や写真のレッスン等、とても貴重で素敵な経験をさせて頂きました。

イルミネーションでのポートレート撮影
ウエディングモデル
初めての撮影レッスン
ポートレート撮影
ポートレート撮影
全力ジャンプ‼️
ポートレート撮影
ウエディングモデル 撮影レッスン
ウエディングドレスでのポートレート撮影


この経験を生かし、モデル活動を辞めることはせず、フリーで活動して行けたらと思っております。
(私服、コスプレ、ドレス等)
変わらない応援を何卒よろしくお願い致します‎🤍

以上3点が今回皆さんへのお知らせとなります⋆͛📣
最後までご覧くださりありがとうございました!
これからもみんなに笑顔と元気を届けて、一緒に過ごして行けたらいいなと思っていますので、よろしくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?