人生初、本場のタピオカドリンクを飲んだょーん!🤗🌈✨✨

画像1 ゴンチャっていうお店なのかなぁ…。。。
画像2 普通の、烏龍ミルクティー?みたいなやつ、頼んでみた。トッピングは、この黒い、もちもちつるつるのタピオカ。これが、めーーーっちゃ、美味しい!!🤩✨もちもちが、もうドリンクじゃなくて、デザートゃん!!🥳✨
画像3 甘さは、少し甘い。🤏氷は、少し。🤏にしてみた。😊✨超美味しかった!!🤗🌈✨タピオカドリンクは、ドリンクじゃなくて、デザートだなぁ〜!!🤗✨って思いました!!☺️💓✨新たなる気付き‼︎🥳✨これから、自分へのご褒美に、時々飲も〜ぉっと。😊♬〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?