学校給食の中華麺ー!!!✨😍

画像1 私の姉は元々、教員してて、その夫も今教員してるんです。それで、なんと今回、その夫が、学校給食で余ったと思われる、中華麺。を持って帰ってきてくれたらしく、私にも、おすそ分けしてもらえましたーー!!✨学校給食の中華麺って、めっっっちゃ美味しかったよね!!!当日欠席の子がいて、おかわりしたい人ー!ってなった時、率先して男子に混じって、じゃんけんして、勝って、食いまくってた。笑。学校給食の中華麺、ソフト麺って、なんであんなに美味しかったんだろ〜今日は、八宝菜をかけて、食べたー。まぢウマでした。また、食べたい〜🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?