ファイヤ〜🔥🐟✨ヤナに行ったよ。🐟✨

画像1 昨日、父の実家に帰省しました。お盆は体調不良で行けなかったので、姉一家と行ってきました。😌
画像2 久々にいとこや親戚も集まって、みんなで乾杯!🍻🐟✨
画像3 これは、五平餅です!胡桃味噌味で、これが、めっちゃ美味しい!!🤤✨2本も食べてしまった!!😵
画像4 これが、名物の鮎ですね。🐟✨焼きたて、大盛りです!!🐟✨豪快にかぶりついて食べます!!😬✨
画像5 ノンアルコールビールと頂きました。😊
画像6 これが子持ち鮎。🐟✨私が食べた後ですが。😅汚くてすみません。笑 子持ちだよ、っていう断面をお見せしたくて、一口頂きました。😆玉子のプチプチ感が、とても美味しく、そして、旨味甘みが増す!✨☺️鮎の命を頂きました。命をありがとうございます。🙏✨
画像7 五平餅。胡桃味噌が、香ばしくて美味しかったです!✨😊
画像8 これは、稚鮎の南蛮漬け。🐟✨これも、美味しかったぁ〜。生ビール飲みたかった〜。笑
画像9 これは、稚鮎の天ぷら。🐟✨お塩で頂きました。これも、生ビール欲しくなったあなぁ〜。🤤✨
画像10 こんな感じで塩を大量に振りかけて焼くみたいですね!初めて見たので、スゴーー!!😳✨って感動しました!😊✨
画像11 あいにく、雨でした。😵いつもは、とても綺麗な穏やかな清流の川なんですが。また来ます!😊一応、私自称晴れ女なんですが、今日は私の成果が発揮できず!残念!😵でも、現地に着いたら、大雨、土砂降りにはならなかったので、川には入れませんでしたが、ちゃんと楽しめました。😌帰りは晴れたし!ちょっと運が遅かった!惜しい!😆また来ます。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?