おはようございます。

画像1 朝から、こんな画像、虫嫌いな人、ごめんなさいね♡。小さい頃から、野生的本能が、強めな私。トノサマバッタを、手でつかまえる、っていう。笑。姉に伝えたら、いつもの私のことなので、めちゃめちゃ笑っていました。すげー。と。リスペクトだそうです。姉によく言われるのですが、私は、子供の心を掴むのが、とても上手いそうですゎ。
画像2 だから、姪っ子甥っ子の面倒を見るのは、得意な方ですね。子供が、きっとこうして欲しいだろうな…っていう感覚が、スッと降りてくる…。私にとっては、いいのか、悪いのか…わかりませんけどね、。色々な事情で、この子なんて、これまで、そんなに接点がなかったのに、私に手を伸ばして、抱っこをせがんでくる、そして、私の肩で、即寝る。っていう。。。っていう…。なんでだろ。。愛着障害の関係で、赤ちゃんや子供とは、距離を置く生活をしていた私なんですけど、不思議ですが、甥っ子姪っ子に、いつも群がれる、おばはんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?