見出し画像

収入を増やしたい! そのためには「〇〇」せよ!

「今の収入で満足ですか?」

と、聞かれたら、

これを読んでいる方、
9割以上の方が、

「満足していない…」

とお答えするのではないでしょうか。

とにかく
「収入を増やしたい!」

そのための「〇〇」

それは・・・

「行動」です。

当たり前でしょ。
と思うかもしれませんが、

”収入を増やす”ための

「行動」

これができていない
という方が多いんです。

まず、収入を増やすために

✔︎自分自身が何をすればいいか。
✔︎つまりどう行動を起こせばいいか。

メンターにアドバイスをもらうなどして、
一度、書き出してみて下さい。

例えば、
 ・決まった時間にパソコンを開く
 ・自分のターゲットは誰か、書き出す
 ・ターゲットに何をするか、書き出す
 ・SNS投稿を始める

など、
小さな一歩からでいいです。

なぜなら、

「行動」

することで
見える景色が大きく変わるからです。

そして、
「行動」
に伴って、感情が動きます。

うまくいった感情と
うまくいかなかった感情

どちらも
味わうことになります。

感情が一定ではないことで、

今まで見たことがない
景色を見ることができます。

するとそこから

次のステップ、
「気づき」へ

自分自身の
意外な一面を見つけたり、

見たくない自分を
受け入れる必要も
あるかもしれません。

それでも「気づき」を得ることで、
今よりも視野が広がります。

そして次へ、
「気づき」から

今の自分の立ち位置を
知ることができます。

できていると思っていたのに
そうでもなかったり、

もっと何かしなければ…
と、思っていたのに
十分足りていたり とか、、

現状が分かれば、

次に何をしたらいいか
それが見えてくる。

「行動」

することで一歩ずつ着実に、

地に足をつけて
前に進んでいける。

ハードルをあげる必要はなく、

1日10分15分でも
できることはあります。

「収入を増やしたい!」

そのためには

「行動」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?