見出し画像

"私だからできるコト"と"信頼関係"

私はイツマデ
コンナコト
しているんだろう

お勤めしている時
よくこんなことを
考えていました

コンナコト
私じゃなくてもイイ

私の代わりなんて
"誰でも"できる

ただただ
時間に束縛されて
窮屈でした


オンラインで
仕事をするようになってから

誰でも
できるコトから

"私だから"
できるコト

を積み重ね

「お願いしたい」
と言ってもらえるように
なりました


きっと今でも

私ができるコトは
誰かにもできるコト


ここで昔と違うのは

信頼関係の構築
です


年齢も重ねたせいか

フワフワしていた
人間関係から

どっしりと地に足をつけた
人間関係に
変化したんだと思います

しっかりと
向き合う姿勢って
大切なんです


おうちビジネスだから
と言って

人間関係が適当では
⁡ビジネスは成り立たない

ビジネスは人対人

信頼関係があるからこそ

クライアントさんへの
想いや応援があるからこそ

良きビジネスが
成り立つのです


私自身のことを
もっと多くの人に
知って欲しいけれど

それよりも私は
半径3メートルの
必要な人の役に立つほうが良い


私は今

オンラインビジネスを構築し
収益を上げたい方へ向けて

一緒にゴールを目指し
結果を出す
⁡"チャレンジ企画"
という手法をお伝えしています。

初めまして でも
信頼してもらえるための

反応率の高い文章テンプレート
(PDF)

を無料でプレゼント
していますので🎁

欲しい方は
公式LINEお友達追加を
お願いします🥰

小池由紀子【公式LINE】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?