見出し画像

自分の中の"できる力"を信頼する

女性が「ビジネスをやりたい」
と思ったときの
怖さ・不安
よーーーーーく分かります!

私には商品がない

私自身ない

私にはまだ早い

今の仕事を辞めることができない

子供が・・・

家族が・・・

私なんかが…

不安や壁が出てきて
そこを超えられる
マインドも勇気もないし
決断もできない

そこでまた落ち込む

でもこれって
誰かが特別そうなのではなくて

みんな持っているモノ
みんな感じるコト

だと思うのです

未来を見ることはできないのだから
怖さも不安も当たり前

でも未来を創ることはできます

できない理由を探すのではなく

【そこから私はどうしたいのか】
の位置に立って
見方を変えてみると

もしかしたら
一人だからできないのかも!

誰かと一緒なら頑張れるかも!

1つ解決したら
そこからどんどん進むかも!

まだこれからだよね!

じゃあまずは
『行動してみよう』

というところにつながります

「やりたい」
「挑戦したい」

”できる力”があるからこそ
そう思えるのかもしれません

そう思っている自分を
いかに信頼できるか✨

私も2024年に向けて
「達成する」と覚悟を決めようと思います

目標に向けて
「達成する」と決め
一緒に頑張る人!

今から準備していきましょう♪

小池由紀子

【公式LINE】https://lin.ee/jBdZx8w

【Facebook】https://www.facebook.com/yukiko.koike.144

【Instagram】https://instagram.com/yukimari_online_hisho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?