見出し画像

初投稿 「旅行記のようなもの」

 いきなりですがnoteを始めてみることにしました、ゆきまるです。

 文章を投稿するのは、大学生だった頃に個人ホームページを作成するのが流行った時以来です。

 趣味はバイクでツーリングをすることなんですが、色々な場所を巡る中で感じたことや考えたことを書きたいな、と思います。旅行記みたいなものです。自分の頭の中の整理も兼ねて。まだnoteの使い方もよく分かっていませんが。

愛車 gsx-s1000gt

 愛車はSUZUKIのgsx-s1000gtという最近登場したバイクです。バイク歴は約20年です。鈴菌感染者です。

 とりあえず、先日四国にツーリングへ行ってきたので、そのことを書き綴りたいと思います。何か少しでも日常から離れて、見たことがないような風景が読んだ方の頭の中に浮かんでくれたらとても嬉しいです。よろしくお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?