見出し画像

ダイヤ帯で一緒にRLCS出てくれる方募集します

※皆様に拡散して頂き、メンバーが決まりましたので、募集締切いたします!ありがとうございました!
大会頑張ります!

挨拶

はじめまして。ゆきどけ(PN:yukimelty)と申します。
無料化からロケリを初めて現在ダイヤ帯彷徨い中です。

今年からRLCSが日本でも行われるということで、是非大好きなロケリを僅かながらでも盛り上げたい所存です。
そこで、ギリギリまで迷っていたのですがRLCSに出場してみようと決めました!ランク制限なんてないですもんね。
せっかく格上の方とマッチできる機会ですし。

自分はいつも二人でパーティ組んでロケリをしているので、あと一人どうしようかなとずっと迷っていたのですが今回は挑戦しようと思います。

募集

ここで本題なのですが、同じダイヤ帯でRLCSに出てみたい方募集します。
ギリギリ直前なので練習もほとんど出来ないですが、それでも良いといってくれる方がいらっしゃれば嬉しいです。

大会までの日程で(あと1週間もないですね・・・)多少一緒に練習しますが、無理ない範囲で考えてます。(毎日練習とかは自分も無理なので)

ただ、出るからにはベストを尽くしたいし、最初から負けて当然という考えは絶対持っていません。
この考えに共感してくれる方、是非一緒にプレイしたいです。
格上だろうがなんだろうが全力で戦って、メキメキ上手くなってしまいましょう。

ほんの少しでも興味を持ってくださった方、是非自分のtwitter(https://twitter.com/Letter_Aroma)に連絡下さい。
まだ迷ってるけどという方、相談だけでも結構ですので、宜しくお願いします。

僕たちの紹介

最後に、自分と、相方のたかだくん(PN:junji of takada)くんの自己紹介です。

予防線を張るわけではありませんが、正直二人共まだまだ下手くそです。
ですが、この1年間少しでも上手くなるために練習してきましたし、大会までにもほんの少しでも上手くなって望む所存です。

(〇→同ランク平均以上 △→同ランク平均かそれ以下 ×→ほとんど無理)

チーム名:Demolish Tapirs(大会は別名義にしようかなと思ってます)

最高到達ランク:ダイヤ3部門4(二人共)
正面空中:ゆきどけ→〇 たかだ→△
背面空中:ゆきどけ→〇  たかだ→△
ボタンエアロール:ゆきどけ→△ たかだ→×
壁クリア、壁空中:ゆきどけ→〇 たかだ→△
シュート精度:ゆきどけ→△ たかだ→○
タイマン技術:ゆきどけ→△ たかだ→○
エアドリ、シーリング:ゆきどけ→× たかだ→△
頭乗せ:ゆきどけ→△ たかだ→△
(全て自己申告ですので、参考程度にお願いします 正直全部×にしたい)

自分のtwitterに数本クリップが乗っているので、そちらを見ればなんとなく雰囲気が伝わるかと思います。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
是非、お声がけ下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?