女子高生炎上

女子高生がバイトして貯めたお金で免許取って、中古とはいえ車まで買う、という大きなことをしたのに炎上する悲しい事態がTwitterで話題になってます。

2言にまとめて見てみると改めてその子の偉さが分かりますね。
その子の爪の垢を煎じて飲みたいです(変態)

僕が高校生のころは月1のおこづかいで小説かマンガかゲームを買うか、たまに映画観るくらいしかしなかったので。

僕の人生で1番大きな買い物は大学生で初めてバイトして、貯金して買ったパソコンですね。
約17万円でしたが中古車に比べたら全然安物ですしので、この女の子がいかに凄いかわかりますね。

(女の子が買った車の詳細を知らないので、僕がかなり前に乗ってた、父が母に買った約60万の中古車を基準にしてます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?