見出し画像

世田谷区民ニュースで紹介されました

昨夜Facebookページの世田谷区民ニュースにて

弊社LOVE+FIT少数精鋭であなたに寄り添うおススメの結婚相談所

として紹介していただきました。

取材をお受けしているときに

過去から今の担当してきた会員様の顔や物語が浮かび・・・

取材の方も「力が入ります!」とおっしゃって下さいました。


うまくいかなかったこともすべて話しています。

現在は20代~50代まで男女ともに、

ご経歴も含めとても立派な方や、ごく普通の会社員の方、

幅広くお世話させて頂いております。

オファーが数多く舞い込んできてびっくりされている美人20代もいらっしゃいます。

でも世の中でいう”セレブ”という言葉はあまり好きではありません。

〈全ての世代で誰かと一緒に生きたいという思いがある人〉を繋ぐのが、

私のやりがいであり、生きがいです。

そして弊社の入会基準は、男女ともに

私と会って話してみてのお人柄なんです^^

昨夜は40代一部上場企業の管理職の男性が今週末に初見合いなので、

お仕事帰りにお疲れのところ初見合いレクチャーをさせて頂きました。

終わって20時が過ぎ

「もう終業時間ですね!お世話になってるから!」

と初見合いの成功を祈願してビール1杯だけありがたく頂きました。

高収入で素晴らしいご経歴なのに、

本当にざっくばらんで親しみやすい男性です。

週末は12歳下の女性とワクワクの初お見合い、

翌週は・・と予定が続いています。

精一杯寄り添っていきます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?