見出し画像

着物リメイクのお花の巾着売れました。

minneに引っ越してから
お花の巾着袋一個と
キャンディポーチが二個
売れましたー!

許可もいただいたので
感想の写真も掲載させていただきます。

というわけでこんにちは。
エコにサステナブルに。
着物リメイク作家の
ゆきもの屋です。

◇ゆきもの屋の生い立ちと想い◇

(少し重い話なので驚かないでくださいね)
https://note.com/yukimonoyasan/n/n59415c8bd8c4

◇ショップはこちら◇

minne.com/@cien-fleur

良かったぁー。

化粧品が入るサイズ、
というご指定だったので
ちゃんと用途に合わせて作れて
良かったです。

この巾着は
間口が広く
しっかり口も締まり
たくさん物がはいるので
とても使いやすいです。

ヒモを結んで花芯に見立てるのも
とても可愛くて
つかってても
テンション上がりますよ☀️

まだまだいくつか
ありますので
お手にとってご覧くださいね。

◇編集後記◇
中一の息子が

「最近学校のマラソン練習で
一万五千キロ走ってる」

といってました。

国境越えて帰ってきてるんか。おまえは。

頂いた料金の一%はプランインターナショナルか、シングルマザーふぉーらむに寄付します。 99%は私の懐に入ります。 待ってます。