見出し画像

#66 eensy-weensy モンスター

『eensy-weensy モンスター』(イィンシィ ウィンシィ モンスター)は、津田雅美による日本の少女漫画。
『彼氏彼女の事情』の後に描いた作品にあたります。

おススメ漫画を探そうと思って調べていると
『彼氏彼女の事情』の内面描写がすごくいい!!
って聞いたので、メルカリで注文しました。

おまけでついていた作品がこの作品。
全2巻ですぐ読めます。


少女漫画っぽい設定。王子様が出てくるところ。
でも、異次元過ぎず共感できる。

心の中のダークな部分を「モンスター」と例えている所が面白い
事前調べなしに読んでいたので、タイトルの意味は最後の方でやっと
「なるほど」となりましたw

この心のモンスターのせいで苦労している主人公。
モンスターのせいで相手を傷つけてしまう。
でも、そのモンスターが・・・

ラブコメディとしても面白いし
生きていくのが楽になるとってもいい漫画でした!!


メインの方は21巻あるので、ゆっくり読んでいきます。
(ネタばれ禁止でお願いしますね)

いい買い物をしました。
塾に置くおススメ漫画が増えました!!

今日も心のままに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?