見出し画像

カポ峯さんフォロワー14万人企画!

こんにちは!
ノートを見に来てもらいありがとうございます!
今回カポ峯さんが4月中にフォロワーさんを14万人にするっていうすごい発言をされましたね!あと5日くらいで約2000人のフォロワーさんを集めるというすごい企画です!
なので僕も微力ながら少しでも協力させてもらおうと思いノートを書かせて頂きました!
まだカポ峯さんを知らない方も結構いると思いますのでカポ峯さんの事について分かる範囲で書かせてもらおうと思います^ - ^
カポ峯さんは2019年からTwitterを初められた方で会社の経営をされています!経営もすごく上手で会社も順調に利益をだしているみたいですね!それに加えて趣味の一つにギャンブルをされててそれがまたすごくお強い方です。
Twitterを見られてる方は分かると思うんですがとにかく勝ちまくっていますし掛ける額もすごいです。

画像は有馬記念のフォロワーさんとの馬券対決ですが完璧的中されています!
この他にもツイートで沢山先出し馬券をだされて的中されてますのでよかったら見て見て下さいね!
そしてカポ峯さんといえばよくプレゼント企画やイベントをしてくれています!どれもこれもがフォロワーさんが楽しめる物ばかりなんです。

これはクリスマスのイベントでされてた企画なんですが沢山のフォロワーさんにプレゼントをされていました!

これは先日行われたカポ峯さんとの競馬馬券勝負です!なんとカポ峯さんが軍資金を提供しての勝負で当たればカポ峯さんと半分個のすごい企画でした!このようにカポ峯さんはフォロワーさんを盛り上げるために沢山の事をしてくれるんです!
僕の目標であり尊敬できる方なんですよ^ - ^

そしてこんなツイートもされてます。

転売ヤーについてのツイートだと思うと思いますがこれはキッズの事を考えたツイートだと僕は思います!小さなお子さんの事も考えれるすごい優しい方ですね!
そしてこれは

いつも頑張られてる職場の社員さん達と一緒に行かれたみたいですね!経営者としてしっかり社員の事も考えられています!これだけ考えられる社長さんはほんとに凄いと思います!
正直、かなりお金を使われてると思います。ただそれが自分の事だけではなくて会社の方やお友達、そしてTwitterのフォロワーさんもです。これだけの事ができる人ってそんなにいないと思いますよ(泣)
これは僕個人の考えなのですが、カポ峯さんはこれからすごい大きくなる方だと思います!そして今頑張ってる皆の為にいろんな事をしていってくれると思います。自分の事より周りの事!点が線になって線が円になります。その円の中心になられる方がカポ峯さんだと思います。そんなカポ峯さんの力になれる事があるのなら微力ながら僕はできる事はなんでもしようと思いますし皆様にも少しでもお力を貸していただければと思います!
今回のカポ峯さんの企画、必ず成功してもらいたいです!フォロワーさんが一丸となってカポ峯さんを応援していきましょう^ - ^もちろんフォロワーさんじゃない方もこのノートを見てもらえたら是非カポ峯さんのフォローをよろしくお願いします^ - ^カポ峯さんは大きくなりますよ!そしてみんなを楽しませてくれる方です!!
長々とすみませんでした。そしてノートを読んで頂きありがとうございます^ - ^
よろしければ沢山の方に読んでもらいたいので拡散よろしくお願いします🙇‍♂️
では今回はこれにて失礼します!
こんな下手くそな文章ですが読んで頂き本当にありがとうございます^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?