見出し画像

トラサタとのご縁

ここのところ、
・堂々とあること。
・プライドを持つこと
・気軽な感じを薄めていくこと
・タロットのスター
・タロットの女教皇
・タロットのカップ3

この辺りをやれとの指令がバシバシと。


そもそも、わたし太陽冥王星木星合でmcに海王星が合。
冥王星とノード軸もスクエアで、ヘッドは5ハウス。

astro.comより


こんななってたら、
安売り厳禁、ヘラヘラ厳禁w、平凡感厳禁よねw

これまで、我ながら結構尖ってる星回りだな〜と思いつつも、自分でドヤァ!みたいに言うの恥ずいし、調子こいてる感満載で特別感演出してるみたいで嫌だったの。

けど、こんな言い方は語弊があるかもだけど、親しみやすくて優しくてフラットな人間になりたーい!とやってきたけど、何か違う感とゆうか、、、そぐわない感が出てきて。
それに、うまくいかない 笑

別に偉そうにする訳ではないけど、自分らしくドンと構えてプライド持ってやってこうと。

これまで幼少期や成長の過程で羽織ってきていた、「人の気持ちがわからないとダメ」とか、「偉そうにしてはダメ」とか、「愛想よくしなきゃダメ」とか。
そういう概念から、ニコニコして人の話を聞いて共感して、依頼(指示w)より自分で全部やること、とかそういうスキル?は得てきたけど、そこを伸ばしていく人ではないかも…と気づき始めてきた。
おかげさまで、人並み?(←と自分では思ってる)には、人の話も聞けるしw、共感力もある…はずだし、愛想の良さも身についたから、ここからは本来のわたしに戻っていく作業やな、と。

で、本来のわたしって?
と思い出すと、
・女王のように何か君臨してる感のある人
・なぜか全部お膳立てしてもらえてた人
・楽しいことを生み出して遊んでたら、勝手に人が集まってくる人
・守りたいと思う人やモノは絶対に守る人
・決して軽んじられることのない人
・一人妄想の世界に浸ってる人w
・今後何を始めるのか(やらかすのか)わからない人w


これまで培ってきたものはそのままに、ここに戻っていく。

そのために演出していこうと。

yujiさんにバチスタオペしてもらって、一番印象に残ってる言葉が、
「過度な同列意識はいらないですよ」
一番深く刺さった名言…
まだ耳の奥でエコーかかって聞こえてくるわ。。
実はまだ言えないけど、他にも刺さりまくったものがあるんだけど、内緒www
冥王星7ハウス的なこともあるけど、それはもうちょっと寝かしておこう😇w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?