見出し画像

手術後の検査でした。

流産の手術をして12日ほど経過。
本日内診でした。

現在のわたしはとても元気で、でもまた少し出血があるので不安。

そんな中での内診でしたが、驚くほど一瞬で終わり、異常なし!でした。

あと2週間ほど出血が続くようなら再検査、生理はあと1ヶ月後の11月中旬ぐらいまでに始まらなかったらまた病院に来てねとのことでした。

妊娠も、生理が1,2回来たら、しても大丈夫らしいです。

流産の原因は特に異常なものではなかったらしく、普通の(?)初期流産とのことでした。

とりあえず、一安心、かな。

久しぶりに湯船にゆっくり浸かり(手術後から今までシャワーしかダメだった)、とは言っても息子を脱衣所に待機させてたので、全然ゆっくりはできてないんだけど笑、肩の力が抜けた気分です。

後は無事に生理が始まってくれればいいな。

生理が始まったら、またぼちぼち妊活再開かな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?