自信を持つって

先日友達の旦那様からある男性を紹介された

よく喋るけどオチがない

って前評判で聞いてたけど

ほんまそのまま(笑)


いっぱいお話聞いてすごい疲れちゃった(正直)


でもその方

素材は悪くないのに

なぜか自信がない

どこか垢抜けないところがある

もったいないな〜って感じ


人は2、3回会わないとわからないんじゃないか?って思ってるので

すごい疲れたのにまた会う約束しました

友達にそのこと伝えると

『まんま3日前くらいの友希ちゃんやん🤣』

って


人は鏡とはよく言ったもので

まーほんまそうかもって思った


わたしが変化したらきっと

彼も変化するのかもなぁなんて

色んな友達と話してました


今後どんな世界になるのか

わたしも楽しみにしよう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?