見出し画像

知ってます!の弊害

突然ですが、わたしはダイエットの知識を
周りの方よりたくさん持ってる自信があります。

が、体型はふっくらしています😂
「知っている」と「実践する」には
雲泥の差があって、
行動しないと現実は1ミリも変わりません。


これは事業に関しても同じで
わたしのところに体験コンサルに来た方から

「それ聞いたことあります」
「勉強したのでわかってます」
と言われることがあります👀🍀

でも、実践はしていない。
だから結果が変わっていない。
いくら最新のマーケティングを勉強しても
成果がでにくい、勉強家あるあるです😢

知識への投資は、事業の仕入れと同じ。
仕入れたものはちゃんと利益に変えてから
次の投資へ進むのがおすすめです😊

ところでわたしはいつ痩せるんですかね?

海谷祐季名(かいやゆきな)

『ひとり起業女子が幸せに成功する5つの法則』
海谷祐季名著 2022/10 同文館出版より

海谷祐季名
LINE公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?