見出し画像

九州の女性起業家集合!

わたしは「ライトに学ぶ会」という、起業家さんに向けたマーケティングのグループコンサルを月2回実施してまして、そのメンバーとのランチ会を行いました😊💕

ウィズザスタイルのお肉

九州各地の起業家さん大集合だった😆

楽しいツーショット❣️

日にちが合わず来れなかった方も多く…!
今後も定期的にやっていきます😊🍷

最新のマーケティング情報をお伝えしたり、すでに実績をごりごりと出されてる方からのシェアなど…私自身も学び多い時間でした🍀

このライトに学ぶ会は、実はそんなにライトではなくw
学びを確実に成果に繋げるための仕掛けをたくさんしています。

だから参加者は、理想の人生にむかって歩みを止めずに進むことができる。
これからもそんな場所を育てていきます🐥🍀

たまーに、ライトに学ぶ会のメンバー募集もしています!(LINE公式アカウント内で)

海谷祐季名(かいやゆきな)

『ひとり起業女子が幸せに成功する5つの法則』
海谷祐季名著 2022/10 同文館出版より

https://amzn.asia/d/80A84S4

LINE公式アカウントでは、現在【起業を通じて本当の幸せを手にする5ステップ】を限定配信しています。

友だち追加していただくと、5日間にわたり動画講座を無料配信中ですので、

✔️起業したいけれど何からしたらいいかわからない
✔️起業してみたものの、売上が上がらない
✔️お客様の集め方がわからない
✔️売上はあげたいけれどプライベートも大切にしたい
✔️働き詰めで、幸せなライフスタイルとは程遠い
✔️このタイミングで人生を大きく変化させたい
✔️起業を通じて幸せな日々を送りたい
という方は、ぜひご登録くださいね😊✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?