見出し画像

[KITH] のオンラインってみんなどうしてる?Air Forceコラボがほしいです!転送についても書いちゃいます。

どうもKITH大好きのゆーきです。最近は寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな僕は、KITH TOKYOがオープンしてから、完全にKITH大好きマンになってしまいました。引き続きスニーカヘッズですがスニーカー熱よりもKITH熱のほうが増している気がします。(笑)(沼落ちきっかけのnoteもあるのでぜひ、暇つぶしがてら読んでみてくださいw🔽)

今回はオンライン購入の際に少しでも送料や関税を抑えるために僕が行っていることを書きます。というか、これも転送使っているということだけなのですけどね・・。(笑)

KITHオンラインでの国内配送は正式対応!

kith.comで購入する際、皆さんどのように購入されていますか?日本のネット環境からアクセスすると、だいたいこの表示がアクセスすると以下の表示が出てくるかと思います。

画像1

上記のように、[KITH]は国内へと配送が可能です。記載の通り、日本円での決済かつ海外配送料が含まれた金額で購入が可能です。
この場合の送料は2200円程度+関税が必ずかかってくるかと思います。なので、購入金額によってはこのまま購入することがいいと思います。あと通常配送にかかる時間も1週間程度と比較的に早いと思います。

KITHで転送を使ったほうがいいときを考える

転送ってなにそれ?って方はこちらのnoteをチェックしてください!

転送を使うと、米国内の送料のまま決済が可能となります。なので1100円くらいの送料で、転送先の倉庫に配送されます。そして転送サービス先の配送料とまとめて配送した際の関税がかかります。(関税がなぜかかからないこともありますが、基本的にはかかると思ってください)

ちょうど今週の金曜日にNikeコラボのAirForceが発売されますが、オンラインだと国内への直送はできません。ただ、もしかしたら転送を使えば購入できる可能性もあるので、ぜひ上の記事からチェックしてみてくださいね!

ではまた次の記事とTwitterでお会いしましょう!

Twitterフォローよろしくおねがいします!

KITHやSupreme、スニーカーについて主につぶやいています。


記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただいた金額で、おにぎりとコーヒー買わせていただきます!