見出し画像

1日30分の副業で主婦はどれだけ稼げたのか〜2月編〜

こんにちは!!トレーナーの安田由紀奈です^_^

私は現在妊娠中です。
フリーのパーソナルトレーナーなので産休〜復帰までは収入がなくなります。


ですので数ヶ月前からオンラインでのトレーナー業もはじめました!!
↑↑こちらから見れます。

○自宅にいながら作業ができる
○特技を活かせる

というのが大きいな理由です。

それでは早速今月の売り上げ発表をします!!

作業時間... 1日30分
2月1日〜28日までの売り上げは.....

92,000円!!!

でしたーーー(*^▽^*)

はじめて数ヶ月、1日の30分という労働時間を考えるとまずまずかなと思います。


私が売り上げを伸ばすためにやってきたことはこちらの記事にも書いています。
↑↑こちらをクリック


では引き続き今月やってきたことをまとめましたのでご覧ください(^。^)


ここから先は

671字

¥ 300

サポートありがとうございます! 皆様が健康で幸せに暮らせる情報を発信していきます(^_^)