見出し画像

6幕目「――しらばっくれてるんじゃないわよ…この水鏡波音を甘く見ないで」

っていうほど波音さんについて書けることがないっていう。
なんでかっていうと、波音さんほど強キャラが居ないから。
対抗できるのは多分竜牙だけですね…。

高圧的なツンデレでプライドが高く誤解を生みやすい典型的お嬢様ですが、その分仲間意識が激高いよ!メンタル豆腐だけど。
猫好き・編み物してるなど可愛い設定がないと可哀想な扱いを受けそうな波音さんですが、忘れてならないのは火の術士であることです。
本当の名前は高峰聖華さんです。
なろう版24部22.ではなんで火の術士でありながら水の名前なのかしっかり説明してますので是非そちらをお読みになってねー。(前に質問してくるやつが居たんですよ疑問になるなら先を読め

5章の辺りでお察しの通りですが、実は1章の後半にああなる予定だったんですよね。
そこはまあ作者の意志があったんですが、自力が強い子なので長かったですね。いや、展開としてお姉ちゃんが出てくるとは一切思わなかったんですが。(おい

ちなみにあのままで終わりかというと、そうではないです。
まだ出番はちゃんとあるので、姉妹揃って応援してくださると嬉しいです。
篠崎の術士の中では一番心が揺らぐ子(多分優しいんだろうなぁと思われる)ですが、まだまだ彼女の炎は燻っていませんわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?