1週間noteを休んで思ったこと

これどんな記事?

前回の記事を境にめっきり書くことないなぁなんて思った月ウサギの独り言。


なんで休んだか

書くことないから。
ツーリングも行けない。調子も悪い。変に追われてる感じがして出すことだけが目的になってる。
ならいっそ休んでしまえ。てな訳でのんびりnoteのことを一度忘れてました。
結果としては良かったと思う。うん。

これからどうするの?

これからは不定期更新。
気が向いた時に気が向いたことを書いて納得できる時に更新。って感じだと思います。

この1週間やってこととかある?

何もしない日ってのを作ってぼーっとしてたり。絵描いたり動画見たり勉強したり。何もしない日について書くのも面白いかも?

まとめ

めっちゃ息抜きしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?