見出し画像

963レコ発ライブ

2024年3月31日(日)
京都は木屋町モダンタイムスで963レコ発ライブ無事に終了しました✨

ちょっとイベント続きだったのでUPが遅れましたが🩵🩵

振り返ります✨✨

もう本当に終わったのね(笑)🤣っていう感じで💦


沢山の皆様に来ていただけたことに感謝しかありません✨✨🙏🙏

まずは963(クロサン)というユニット名の由来ですが

我が家の飼い猫クロベエのことを、私達はクロさんクロさんと呼んでいて、この響きがふたりの会話の中で一番多く、大好きな音の響きなので

愛猫クロベエ
逢いたいなあ

ユニット名を考えようってなった時、クロサンにしない?って提案しました^ ^
そしてそれを数字にしてみたの
963

なんて素敵なんでしょ😆(笑)
それを話したら逆さから読むと369ミロクだねと言われて
わあ〜✨ますます素敵って思ったよ👌


レコーディングから、レコ発までの長い道のりからのモダンタイムスで急加速度的なライブの流れ✨✨

レコーディング風景

時間軸のますます広がりを感じております✨✨

豊かに生きています🩵🩵

レコ発ライブで共演してもらった
SOYというユニットは
紫苑のS
オイワのO
YukiのY
頭文字からとった名前です✨✨
令和元年から活動しているユニットです
二胡の二重奏とギターというなかなか珍しい編成だと思います🙏🙏


オイワさんには963のレコーディングからプロデューサーのように毎回来ていただきました^ ^ホントに感謝です✨✨京都の音楽界隈では重鎮と呼ばれていますが(笑)ほんとにフラットで私達にも気さくに付き合ってくれる、こういう方こそ、尊敬に値する人だよなあと思いつつ
我が家でのSOYのリハーサルではだいたい終了後の宴でグダグダになってますが😆😆そんな飾らないところが大好きです🙏🙏


紫苑ちゃんとは私が京都に出てきてから出逢った奇跡の人と言っても過言ではないあいかたです(笑)

二胡を一緒に弾かないか?と言ってくれたことに感謝✨✨
二胡二重奏って、、なかなか難しいと思われるも、なんやかんや、ずっと一緒に演奏してくれて😭😭
✨✨🙏🙏


そして佐野邦夫さん🩵


佐野さんとは烏丸丸太町にあったスローハンドでお世話になっておりました✨
このお店でKADOYA氏と出逢いました✨✨

オケで弾いていた私に、伴奏してくれるといってくれて
それからライブで佐野さんに伴奏してもらうという、なんと贅沢なことだったのでしょう✨✨

ライブ終わってから朝までスロハンなんてことも何回かありましたね😆(笑)

京都に出てきて、音楽繋がりがなかった私にとっては、スロハンで観るもの全てがキラキラと宝の巣窟でした😆


こんな素敵な皆様と出逢えたことに感謝の気持ちを伝えたくて
このレコ発ライブを開催しました✨✨

KUROSANでは、紫苑ちゃんが二胡パートを弾いてくれて私は歌のみで^ ^


本当にありがとうございました🙏🙏


からの打ち上げのカラオケ🎤
久々の🩵
皆の選曲が面白すぎる🤣

ありがとうございました😊😊

これからも963よろしくお願いします🥺

まだクロベエとのコラボPVもあるのでこれからUPしていきたいと思います🩵🩵

そしてクロベエよ
ありがとう✨✨✨

クロベエは2023年9月18日に虹の橋を渡って行ってしまいましたが、963を続けることでずっと私たちの心の中に生き続けてくれます🩵
🐈‍⬛🐈‍⬛


黒猫のいる場所
〜963クロサン〜

1. うわのそら
2. 観覧車
3. 少年
4. 愛のかたち
5. 神様のいる場所
6. Baby it's all right
7. Little beautiful night
8. KUROSAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?