見出し画像

音むすび第3章@千葉海浜幕張

4月6日(土)
3回目の音むすびフェス開催しました✨✨


来てくださった皆様、ありがとうございました😊🙏🙏

今回第3章を終えて、幸せが満ちてます🩵🩵
場の空気がとにかくあたたかかった✨✨🌸
皆さんがあたたかい☺️☺️
場の空間にはオレンジ〜黄色のオーラに満たされていたように感じます✨✨
スタエフで声だけの繋がりの人
まったく初めての人
出逢いの場となって皆さんが繋がってゆくのが嬉しい☺️

本当の豊かさってこういうことなんだなあ✨✨って感じた一日でした🩵

皆さんに逢えて嬉しい
集合場所で待ち時間にクイズ
歩いてランチへ

広々とした公園を眺めながら✨✨


白を基調とした店内のフレンチレストラン✨✨ゆっくりランチ

お料理も美味しい😋



ランチを満喫して
からの会場へ向かいます✨✨

本当に素敵な空間です🩵🩵
音の響きが最高✨✨
私の二胡とトーク
杏奈ちゃんにトーク中にハープを入れてもらいました✨
私もハープ体験🩵
アートワーク

皆さん、本当に素敵な作品
観てるだけてもワクワク楽しい🩵🩵

日本舞踊エクササイズnoss体験
nossで使われているテーマ曲は二胡が使われているんです^ ^素敵な曲なんです✨ちょこっとコラボしました


たけまいちゃんと宿泊して翌日の朝、杏奈ちゃんが忙しいのに、おむすび🍙を結んでくれました
そのおむすび🍙の美味しいこと
あ〜おとむすび🍙(笑)
杏奈ちゃんの愛を感じました🩵🩵

出発前に子守神社へ参拝して感謝の気持ちを伝えました🙏🙏

幼少期の自分を抱きしめるということが今回というか、私のトークのテーマです✨✨

未来の自分が過去の自分を抱きしめる
すずめの戸締りのすずめちゃんはまさに自分でした✨
だから一曲目は「すずめ」でした

しかし偶然にも前日、すずめの戸締りをテレビで放映されていたと参加者から聞きました✨(笑)だから入りやすかったという声も🙏
😆すごい計らいです✨✨

この第3章は子守神社から⛩️はじまりました
杏奈ちゃんが代表して地元の神社に正式参拝してくれていました

その時は地元の神社という認識しか感じてなかったけど、子守という言葉が教えてくれていたことをあらためて最後に感じて✨✨
何という深いストーリーでしょうか🥺
神さまに感謝です✨✨

末社の厳島神社の前で宗像三女神(笑)

皆様によってあたたかく楽しく満たされた会となったことに感謝です✨✨



豊かさ、あたたかさをいっぱいいただいた音むすび第3章@千葉海浜幕張でした✨✨
感謝🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?