見出し画像

はじめまして、あけおめ。

Twitterのリンクから飛んできた小バエのみなさん、こんにちは。そして、

あけましておめでとうございます。

本日、2021年01月01日からこんな感じで適当な日記を毎日書いていきたいと思います。毎日書けなかったら、ごめん。

究極に暇になったときに流し見してくれればいいです。そんな高尚なものを書くつもりは波平の髪の毛くらい無いので。

ということで今日の分の日記に入ります。


日記  ~ 2021/01/01 0:49~


といってもまだ1月1日は始まったばかり。本当は『初詣で~~』とか『おみくじで~~』とか『おじいちゃんが餅を喉に詰まらせて~~』とかを楽しそうに書くんでしょう。ですが、私は誇り高き【逆張り陰キャガイジ】です。そんなありきたりなことは書きません。ですのでついさっき思ったことをそのまま書きます。





0:00ぴったりに「あけおめ」って送るためにLINEに張り付いてる姿、想像したらめちゃくちゃ面白い。



これです。

別に明日の朝とかでいいのに11時59分にドキドキしてる姿を想像してしまいます。あれはいったいなんなんでしょうね。私には解りかねます。

ということで私は今から未読無視している数々の「あけおめ」を既読スルーしてこようと思います。それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?