見出し画像

お風呂掃除の新常識!

まだ使ったことがない方がいたら、ぜひ使って欲しい!

浴槽用洗剤のルックプラス「バスタブクレンジング」

お風呂にだけでなく、掃除を手早く簡単に済ませたい私。。。以前からあったらいいな〜と思っていたことが実現した商品です✨

お風呂掃除をスポンジでこすることなく完了できる。
ネーミングとキャッチコピーもいいですよね。

バスタブはもうこすりません!

お風呂のお湯を流した後、シューッと壁面にスプレーして1分おく(私はこの間にドライヤー)、あとはシャワーで流すだけ!!

そう謳ってるだけで湯垢が残ったら嫌だなーと思って使ってみたら、しっかり綺麗になりました。
毎日のお風呂掃除はこれで十分。

特に妊娠中にお腹が大きくなってからは、かがんでバスタブ洗うのがしんどいので、とっても助かりました。

もし試したことがない方はぜひ✨
コツはもったえないと思わずに、しっかりまんべんなくスプレーすることです✋

写真📷 お風呂でゴーグルを付けて泳ぐ長男😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?